裸一貫、再スタート ベッキーさん、新しい男もさがそう!

裸一貫、再スタート ベッキーさん、新しい男もさがそう! 画像1
胸チラを警戒してか、終始胸元を押さえて質問に答えるベッキー。もはや笑顔も作り物に見えてしまう
 ベッキーが一糸まとわぬ姿で、9月29日朝刊の全面広告に姿を現した。いよいよ再始動か、と思ったら案の定、「10月1日にベッキーがDJを務めるラジオの新番組が始まるので、生放送前に会見します」と所属事務所からの連絡。
 ところが、ラジオ局に現れたベッキーは、代表質問にすらほとんど答えず、早々と建物に姿を消した。放送終了後、彼女に話を聞こうとするも、乗り込んだ車から顔を出す気配もなく、事務所の人間が「勘弁してください」と語るばかり。現場での評判はあらためて"ダダ下がり"だ。某スポーツ紙記者が首をかしげる。
「一連の騒動から何も学んでいないんですかね。ゲス川谷との件が長引いたのは、不倫そのものより、あの嘘まみれ、逃げの一手の会見で、嫌悪感を持たれたからなのに」
 かつてのカレ氏は、次々にロマンスを見つけては相手を"不幸"にし、いまや完全に「下げチン」扱い。ベッキーには、早く下がった運気をアゲていけるような新しい恋を見つけてほしいものです。
裸一貫、再スタート ベッキーさん、新しい男もさがそう! 画像2
「過去の自分を脱ぎ捨てたいという意味ですか?」と尋ねると、「皆さんにおまかせします」とのこと
PHOTO:會田 園
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold