女子大生水着美女図鑑 第28回 駒澤大学 新川 みさきさん

女子大生水着美女図鑑 第28回 駒澤大学 新川 みさきさん


 新川さんは渋谷にあるBLEA学園の卒業生。同校はメイクやネイルを学びながら高校卒業資格を取得できるサポート校(民間学習施設)だ。

「髪の毛の色や服装についての校則がないから、教室はギャルだらけ。私なんて地味なほうですよ(笑)。みんな、卒業後はアパレルの仕事に就いたり、ネイリストになるので、1学年80人くらいいるなか、大学に進学したのは私を含めて3人くらいです」

 福島県で生まれ育ち、「虫捕りしたり自然のなかで遊んでいた」という。

「見た目と中身にギャップがあるかもしれません。男性はストレートに気持ちを伝えてくれる男気のある人がいいですね。チャラチャラした人は嫌いです。『飲みに行こうよ』って誘われてもゼッタイ行きません。私はまだ19歳ですし、未成年に酒飲ませようとするオトコなんて信用できません!」

女子大生水着美女図鑑 第28回 駒澤大学 新川 みさきさん


女子大生水着美女図鑑 第28回 駒澤大学 新川 みさきさん

「今日のトップスはシースルーなんですよ。買い物は原宿が多いかな」


profile

Misaki Shinkawa(しんかわ・みさき)
生年月日:1996年11月18日 19歳
学部:グローバル・メディア・スタディーズ学部
出身地:福島県いわき市
出身校:BLEA学園女子高等部
身長:157cm
スリーサイズ:B78 W58 H82
アルバイト:ハワイアン・レストランの接客
趣味:料理
好きなタイプ:笑顔がステキな人
好きな芸能人:三浦翔平、ローラ

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!




あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold