ヒラリー支持の人気女性歌手2人「全裸で投票に行くわ」

マドンナ&ケイティ・ペリー
米大統領選ヒートアップ!
ヒラリー支持の人気女性歌手2人「全裸で投票に行くわ」 画像1
警官に「服を着てから投票してください」と注意を受けるペリーの動画
「米国は自由の国よ。国民には、ありのままの姿で投票に行く権利があるわ」
 こんなコメントとともに米国の人気歌手ケイティ・ペリー(31)が9月27日、大統領選への全裸投票を呼びかけるコメディタッチの動画をアップした。
 ケイティはパジャマ姿で投票所へ向かっているという設定。投票所に着くと彼女は「これがデモクラシーよ!」と叫びながら素っ裸に。かけつけた警官に逮捕されるという内容だ。コメントは続く。
「世界を変える手助けをするために、私は身体をはるの。閉塞感を打破するには、まず自分の服を脱がなきゃ」
 彼女の〝公約〟に共鳴する大物女性歌手がもう一人現れた。マドンナ(58)だ。
「私もケイティと一緒に、裸で投票するわ。みんなも殻を破って!」
 このメッセージとともに、マドンナは目の下から乳首の上までを写した画像を自身のインスタグラムに投稿。わずか45分間で、1万2000件以上の「いいね!」がついた。
 2人はいずれも、民主党候補ヒラリー・クリントンの熱烈な支持者だ。男性の支持率を上げる戦略、という訳でもないだろうが、11月8日の投票日には全米で素っ裸になる美女が続出するかも!?
ヒラリー支持の人気女性歌手2人「全裸で投票に行くわ」 画像2
マドンナはインスタグラムで「ヒラリーに1票! 彼女がベスト」と訴えた
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold