ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 柳原可奈子&メイプル超合金

四谷 16時30分
人気芸人たちが
交差点でバッタリ遭遇
image
マスクを外し手を振る柳原。驚きつつも嬉しそうな表情だった
 普段は自宅から仕事現場に直行することが多い芸能人だが、所属する芸能プロダクションに足を運ぶこともある。
 とある日の夕方4時半、芸人の柳原可奈子(30)を発見したのも、四谷(新宿区)にある彼女の所属事務所・太田プロの近くだった。
 大通りで信号待ちをしていた柳原が、突然手を振り出した。どうしたのかと思ったら、通りの反対側にはお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザー(32)と安藤なつ(35)の姿が。柳原に気づいた二人も笑顔で手を振って応える。そういえば、メイプルの所属事務所であるサンミュージックもこの近くだ。
 柳原と安藤を見比べると、体型の違いは歴然。かつてはポッチャリだった柳原だが、最近少しヤセて可愛くなったと評判なのだ。
「もともと柳原はオシャレで女子力も高い。ただ、デブキャラから脱却してしまったので、芸人としては以前のほうがいいという声も」(バラエティ番組スタッフ)
 アラサー女子の悩みは尽きない。
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 柳原可奈子&メイプル超合金 画像1
柔和な笑みを浮かべるカズレーザー(左)と目を細めて柳原を確認する安藤
PHOTO:坂口安子
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

小泉今日子&YOU
石原さとみ
中谷美紀
竹内結子
柳原可奈子&メイプル超合金
成海璃子
GENKING
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集