ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 相武紗季

六本木 17時00分
高級スーパーで買い物中の姿をキャッチ
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 相武紗季 画像1
黒ハットと眼鏡で顔を隠しても、相武の美しさは目立っていた
 今年5月に電撃結婚をした女優の相武紗季(31)。お相手は6歳上で、年商15億円とも言われる化粧品販売やイベント企画を行う会社の経営者だ。見事な玉の輿婚かと思いきや、何やら彼女の身辺が騒がしい。
「実は、入籍直後に、夫の会社が無断で芸能人の写真を化粧品の広告に使用していたことが発覚したんです。他にも、夫の父親が暴力団の関係者だったことなどまで報じられ、スピード離婚説も囁(ささや)かれている」(芸能プロ関係者)
 しかし、当の本人は、そんなウワサなどどこ吹く風のようだ。本誌は10月上旬の夕方5時、港区内の高級スーパーで買い物をする相武を目撃。カートを押す彼女の左手薬指には、キラキラ輝くリングが。カゴいっぱいの食料品を買い込みスーパーを後にした相武。その姿には、新妻の幸せオーラが溢(あふ)れていた。
PHOTO:西 圭介
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

日テレアナウンサー
相武紗季
最上もが
中村アン
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold