女子大生水着美女図鑑 第31回 桜美林大学 三橋 瑠美夏さん

女子大生水着美女図鑑 第31回 桜美林大学 三橋 瑠美夏さん 画像1
 厚木市育ちでオシャレが好きな三橋さんは、高校時代、渋谷・原宿に通うために竹下通りのクレープ店でバイトした。
「私服OKの、校則が厳しくない高校に通っていました。髪の毛は、金髪はもちろん、シルバーやピンクに染めたこともありましたね。でもチャラチャラしてたワケじゃないですよ。部活でテニスをやっていたので、肌だけずっと真っ黒だったし。周りの男の子には全然女の子扱いされませんでした」
 交際相手の見た目にはこだわらないという。
「イケメンが嫌いなんです。どこか『オレってカッコいいだろ? 話せて嬉しいだろ?』みたいにエラソーな感じがある気がして。上から目線な人はイヤ。おつき合いしたときにお互いの存在を尊重できる関係を築ける人がいいですね。ウチの大学はちょっとチャラめな男の子が多いので、学校の外で探します(笑)」
image
image
「いまも買い物は渋谷か原宿。渋谷パルコが休業したのは痛手です」
profile
Rumika Mitsuhashi(みつはし・るみか)
生年月日:1997年7月3日 19歳
学部・学科:リベラルアーツ学群1年
出身地:神奈川県厚木市
出身校:神奈川県立神奈川総合産業高等学校
身長:155cm
スリーサイズ:B78 W59 H84
部活・サークル:入っていない
アルバイト:地元の居酒屋で接客
趣味:街歩き、お菓子作り
特技:ピアノ、変顔
好きなタイプ:包容力がある人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集