ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 米倉涼子&『嵐』松本潤

西麻布 4時00分
早朝に交わされた熱〜いハグ&握手
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 米倉涼子&『嵐』松本潤 画像1
明け方4時、店を出た後の別れ際、笑顔で見つめ合い、ギュッと握手を交わす松潤と米倉
 人通りもまばらな11月上旬の明け方、西麻布(港区)の路上にミニスカ美女がいた。第4シリーズを迎えた主演ドラマ『ドクターX』(テレ朝系)が相変わらず絶好調の米倉涼子(41)である。そして彼女の隣には奇抜な服装の青年が。『嵐』の松本潤(33)である。
 過去にバラエティ番組での共演歴もあるこの二人。実は夜10時半過ぎから、有名和食店『W』で食事を楽しんでいた。
「『W』は、薄い牛肉をワインが入ったすき焼きの割出汁(わりだし)にくぐらせて食べる「すきしゃぶ」が自慢の店。予算は約1万円と高めですが大人の隠れ家として人気です」(グルメ誌編集者)
 二人で肉をつつき合っていたのかと思いきや、早朝4時、岸部一徳(69)と岸本加世子(55)らも一緒に店から出てきた。皆で食事会だったようだ。
 しかしこの御一行、肩を組んだりジャレ合ったりと、本当に仲がよさそう。米倉と松潤も、固い握手を交わし、その手を引き寄せるようにしてハグ! 二人の間には「同志」のような雰囲気が漂っていた。
 夫との結婚生活はすぐに破綻した米倉だが、友人作りは「失敗しない」ようである。
PHOTO:島 颯太
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

米倉涼子&『嵐』松本潤
森高千里
川口春奈
aiko
ローラ 久保田悠来&綾野剛 朝比奈彩&ケンドーコバヤシ&おのののか
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold