女子大生水着美女図鑑 第33回 日本大学 浅見 愛梨さん


女子大生水着美女図鑑 第33回 日本大学 浅見 愛梨さん


 浅見さんは藤沢市にキャンパスがある生物資源科学部に通うリケジョだ。

「かわいいファッションが好きだから、ミニスカートをはくことが多いですね。理系の学部にいるということもあって、けっこう目立ってるかもしれません(笑)」」

 物怖じせず話す姿が印象的。その実、学費と生活費を自分でまかなう頑張り屋でもある。

「母と私、高2の妹、中2の弟、4人家族の母子家庭なんです。母はゴルフのキャディーの仕事で私たちを育ててくれました。奨学金をもらっているから、きちんとした成績を取らないといけなくて。2年生になったいまも勉強は気が抜けません。お酒が好きだしもっと遊びたいんですけどね(笑)。まわりはみんな大学院に進学して研究を続けるみたいですが、私は院に行くおカネも時間ももったいないから早く就職したいです」

女子大生水着美女図鑑 第33回 日本大学 浅見 愛梨さん


女子大生水着美女図鑑 第33回 日本大学 浅見 愛梨さん

キャンパスでヒールなのは私くらい。この前マンホールに刺さって抜けなくなりました(笑)


profile

Airi Asami(あさみ・あいり)
生年月日:1996年9月11日 20歳
学部・学科:生物資源科学部 生命農学科 2年
出身地:愛知県春日井市
出身校:愛知県立瀬戸西高等学校
身長:160cm
スリーサイズ:B82 W65 H85
部活・サークル:慶大のオールラウンドサークル
特技:フルート、剣道
好きな芸能人:イモトアヤコ
好きなタイプ:すぐに手を出してこない人

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!





あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold