ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 坂口健太郎

三軒茶屋 0時30分
大人気塩顔男子は深夜食堂で腹ごしらえ
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 坂口健太郎 画像1
二人は店員に挨拶をし、店を後に。坂口はタクシーで帰宅した
「塩顔男子ブーム」の火付け役である俳優の坂口健太郎(25)。朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演し、大ブレイクを果たしている。そんな坂口が夜11時ごろ訪れたのは、三軒茶屋(世田谷区)の庶民的な定食屋『O』だった。
「『O』は、営業時間が夜10時から正午までという珍しい食堂。700円程度で魚などの定食がお腹いっぱい味わえる。味噌汁は、数種類ある味噌の中から選べるんですよ」(常連客)
 こぢんまりした店内で坂口は、俳優でロックバンド『黒猫チェルシー』のボーカルでもある渡辺大知(26)と一緒だった。現在、舞台『かもめ』で共演中の二人。どうやら、公演終了後に空腹を満たしに来たようだ。
 大ブレイク中の坂口だが、この日彼に気付いた客は皆無。塩顔男子は、アクが強いわけでもなくオーラもアッサリ気味!?
PHOTO:川上孝夫
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

高畑充希
剛力彩芽
吉田沙保里&三宅宏実
早見あかり
ピコ太郎
坂口健太郎
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold