ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 高畑充希

赤坂 21時30分
舞台挨拶の後は蒼井優と肉食女子会
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 高畑充希 画像1
焼き肉の前に一人でドラッグストアへ立ち寄った高畑。財布を小脇に抱え、日用品を買いこんでいた
 平均視聴率22.8%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)を記録し大好評のうちに幕を閉じた朝ドラ『とと姉ちゃん』。これを機にブレークした主演の高畑充希(24)は、この日も夜まで多忙だった。
 来月公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』の舞台挨拶が終わった夜9時半ごろ、赤坂(港区)のドラッグストアへ向かった高畑。その後、彼女はすぐ近くの焼き肉屋『T』を訪れた。
「京都発祥の『T』では、焼き肉を出汁(だし)のような特製ダレにつけて味わいます。焼き肉としゃぶしゃぶを足したような斬新な食べ方がやみつきになる。個室があり、内装も豪華で雰囲気が良いのでドラマのデートシーンのロケにも使われていました」(グルメ誌編集者)
 もしやデートか……と思っていたら、やって来たのは『アズミ・ハルコ』で共演した女優の蒼井優(31)。約2時間、肉を喰らいながらガールズトークに花を咲かせた。
 可憐な印象が強い高畑だが、実はなかなかの肉食女子なのかもしれない。
PHOTO:島 颯太
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

高畑充希
剛力彩芽
吉田沙保里&三宅宏実
早見あかり
ピコ太郎
坂口健太郎
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集