女子大生水着美女図鑑 第34回 京都外国語大学 野口 陽菜さん

image
 佐賀県生まれの野口さんは、幼少期に福岡に移り、高校は松岡修造らを輩出したスポーツの名門柳川高校に進んだ。
「私が通っていたのは授業が英語で行われる国際科。リオ五輪のバタフライで銀メダルを獲った坂井聖人(まさと)くんとは3年間同じクラスでした。大学でも語学を学んでいるので英語は日常会話なら話せます」
 最近ハマっているのはなんと一人酒だ。
「ビールにハイボール、日本酒が好きですね。友だちに連れられて行ったバーがいい雰囲気で。常連さんが話しかけてくれるから一人でも寂しくないんです。お酒の場で男性と出会うのはアリだと思ってます。チャラい人はイヤですけど、上品な人だったら顔は関係ありません。むしろイケメンは苦手なくらい。年上でも全然OK。これまでつき合った人で一番は12歳上でした。オトナの男性のほうが落ち着きがあってカッコいいですよね」
女子大生水着美女図鑑 第34回 京都外国語大学 野口 陽菜さん 画像1
image
冬らしいモコモコな素材がポイント。寒いけど頑張ってナマ足です(笑)
profile
Hina Noguchi(のぐち・ひな)
生年月日:1995年9月16日 21歳
学部・学科:外国語学部 英米語学科 3年
出身地:佐賀県唐津市
出身校:柳川高等学校
身長:155cm
スリーサイズ:B85 W60 H88
部活・サークル:なし
趣味:ゴルフ、スノーボード、作詞作曲
好きな芸能人:ミスチルの桜井和寿、石原さとみ
好きなタイプ:落ち着いていて優しい人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集