水原希子 カレ氏 野村周平の誕生日に「高級旅館お泊まり愛」

スクープ撮
3連弾!
フォロワー数400万人〝インスタグラムの女王〟は河口湖に向かった
水原希子 カレ氏 野村周平の誕生日に「高級旅館お泊まり愛」 画像1
午前11時半にチェックアウト。多忙な人気者同士、この旅行でリフレッシュできただろうか
 ゆったりとしたスウェットからでもわかる、スラリと伸びた手足。起き抜けなのか、心なしか眠たそうな顔つきだ。
 数人の従業員に見送られ、高級旅館の玄関から現れたのは人気モデルの水原希子(26)。そしてその数m先を歩くのは、俳優の野村周平(23)ではないか!
 ここは紅葉が深まり、最高の行楽シーズンを迎えた山梨・河口湖畔。11月15日、本誌は二人の〝お忍び旅行〟をキャッチした。
 水原は個性的なファッションを次々にアップし、10〜20代の女性を中心にフォロワー数400万人を超える〝インスタの女王〟。一方の野村は今年公開された映画『ちはやふる』にも出演するなど、演技派として急成長中の若手俳優である。
「二人の熱愛が発覚したのは、昨年11月。ファッション誌で共演して意気投合したこの美男美女カップルは、今年6月にも週3日のペースで水原が野村の家に泊まっているのを報じられています。よほど相性がいいのでしょう、その後も順調に交際を続けていますよ」(芸能プロ社員)
 冒頭に戻ろう。二人が宿泊していたのは、全室から河口湖を一望でき、源泉かけ流しが自慢の隠れ家的スポット。ハイシーズンの宿泊費は一人2万5000円を超える旅館だ。
 折しも本誌が二人の姿を目撃したのは、野村の誕生日の翌日。大事なカレ氏のバースデーを、ゼータクな空間で満喫したのだろう。
 旅館をチェックアウトした二人は、周囲を警戒しながらあっという間に野村の愛車に乗り込んでいった。驚くのは、このクルマのデカさだ。
「彼が乗っているのはフォードのピックアップトラック。正規の国内販売ラインナップにはない車種なので、並行輸入で購入したのでしょう。新車価格は600万円からですが、野村さんはドアの色を替え、車体をオフロードタイプに、そしてタイヤを通常より大きいものにしたりと、かなり手を加えています。彼は以前、インタビューで『車が好きで、プロレーサーになりたかった』と語っていますが、それも納得のマニアックな仕様です」(外車ディーラー)
 幸せモード全開の二人。このままゴールインもありうる!?
水原希子 カレ氏 野村周平の誕生日に「高級旅館お泊まり愛」 画像2
野村の愛車に乗り込んだ二人。この後、見事なハンドルさばきで東京方面へ帰っていった
PHOTO:足立百合
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集