ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 深田恭子

麻布十番 0時00分
グラマラス美女と仲良くディナー
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 深田恭子 画像1
赤いバッグをアクセントにして、頭から靴まで全身黒ずくめのコーディネートだった
 34歳の現在も、小悪魔的な可愛さで日本中を魅了する深田恭子。そんな人気女優を発見したのは、とある水曜日だった。夜8時過ぎ、フカキョンが訪れたのは麻布十番(港区)にある、NYをイメージした洒落たイタリアンレストラン『E』。
「『E』のウリはモッチモチの生パスタ。10種類以上あるソースは、独創的なものが多く、グルメ雑誌の覆面調査でも高得点を獲得しています」(グルメ誌編集者)
 入店から約4時間後の深夜0時前、フカキョンは4〜5人の仲間とともに店から出てきた。連れの男女は仕事関係者なのか、「ありがとうございました!」と、フカキョンにペコペコ頭を下げている。彼らを笑顔で見送った後、女性と腕を組んで六本木方面に歩いていった。
 全身黒ずくめで露出もないが、イイ女オーラが隠せないフカキョン。30代半ばにしてますますセクシーになっていく彼女から、今後も目が離せない。
PHOTO:足立百合
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

深田恭子
檀れい
『テレビ東京』相内優香アナ
大政絢
松平健
松岡修造
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集