女子大生水着美女図鑑 第35回 四天王寺大学 上山 真里愛さん


女子大生水着美女図鑑 第35回 四天王寺大学 上山 真里愛さん


「ハーフに間違われますが純日本人です。大学が仏教系なので授業でお経を読んだり写経もします。名前が"マリア"なのにオモロイですよね(笑)」

 大阪生まれの大阪育ちでコテコテの関西弁で話す。今年の秋まで7年間、甲子園でビールの売り子をやっていた。

「ビールの樽は20kgくらいあって、めちゃめちゃ大変です。でも今年、自己最高記録で298杯を一試合で売り上げたんですよ。一杯650円だから20万円弱ですね。試合は阪神対巨人戦で、私は巨人ファンのいる三塁側で売ってました。今年の阪神は調子がいまひとつだったので、巨人がバカスカ点数入れるたびに巨人ファンの方が買ってくれたんです。地元民としては複雑ですけどね」

 来年の4月からは有名自動車メーカー販売店への就職が決まっている。

「モデルの仕事にも興味があったので、進路は悩みました。でも4年制の大学にまで通わせてくれた親を安心させたかったので、安定した会社員を選んだんです。意外とマジメでしょ(笑)」

女子大生水着美女図鑑 第35回 四天王寺大学 上山 真里愛さん


女子大生水着美女図鑑 第35回 四天王寺大学 上山 真里愛さん

今日は5時前に起きて東京に来たので身軽な格好です。全身で1万円ちょっとですね


profile
Maria Kamiyama(かみやま・まりあ)
生年月日:1994年11月20日 22歳
学部・学科:人文社会学部 国際キャリア学科 4年
出身地:大阪府大阪市
出身校:大阪府立刀根山高等学校
身長:168cm
スリーサイズ:B86 W60 H89
部活・サークル:なし
趣味:旅行
好きな芸能人:ローラ
好きなタイプ:優しい人、一途な人
将来の夢:海外で働くこと

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!





あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold