女子大生水着美女図鑑 第36回 日本大学 松尾 綾子さん


女子大生水着美女図鑑 第36回 日本大学 松尾 綾子さん


「撮影のために昨日は4km、ランニングしました」

 松尾さんは幼いころからアイスホッケーに励み、中学時代は柔道部の部長を務めた体育会系。現在は芸術学部で日本舞踊を学んでいる。

「母が日舞の先生をやっていたので、その影響が強いですね。でも元々は、父が医者なので私も医学部を目指して理系の勉強をしていました。受験に失敗し、1年浪人している間にいまの進路を選んだんです。日芸では珍しいタイプかもしれませんね」

 休日は歌舞伎やミュージカルの鑑賞に出かけることが多い。

「日芸だけの学割があって、歌舞伎は学生証を見せると半額になるんです。最近は尾上松也さんにハマってます。ほかにも、劇団四季は教授の紹介で1000円で観せてもらえることもあるので、学生のうちにいろいろ吸収しておきたいなって。将来は役者ではなく、アナウンサーを目指しています。日テレの水卜(みうら)麻美さんや、フジテレビの三田友梨佳さんが憧れですね。キレイでユーモアもある、素敵な女性になりたいです」


女子大生水着美女図鑑 第36回 日本大学 松尾 綾子さん


女子大生水着美女図鑑 第36回 日本大学 松尾 綾子さん

「リュックやスニーカーで、オシャレよりも身軽さを優先させてます」

profile
Ayako Matsuo(まつお・あやこ)
生年月日:1994年4月16日 22歳
学部・学科:芸術学部 演劇学科 日舞コース 3年
出身地:福岡県福岡市
出身校:川島学園福岡舞鶴高等学校
身長:167cm
スリーサイズ:B95 W74 H90
部活・サークル:演劇・映画・放送研究会
アルバイト:渋谷区にあるHUBの接客
特技:日本舞踊、ピアノ、柔道(黒帯)
好きな芸能人:妻夫木聡
好きなタイプ:かわいくて、犬みたいな人
将来の夢:アナウンサー

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!





あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold