ジェニファー・ロペス「ステージで魅せた完熟ヒップ」

有名トレーナーのエクササイズを怠らなかった成果です
ジェニファー・ロペス「ステージで魅せた完熟ヒップ」 画像1
バツ3で現在独身。8歳になる双子の子どもがいる。近年女優としての評価も高まっている
 天まで届けとばかりにプリッと突き出されたド迫力ヒップ……! 衣装がTバック状態になるほどの渾身のパフォーマンスを披露したのは、米歌手ジェニファー・ロペスだ。なんと47歳、歴としたアラフィフだから恐れ入る。
 10月29日、マイアミでのステージを観たファンの一部からは「尻の形とハリが良すぎる! もしや"注入"したのでは」と整形を疑う声もあがったが、どうやらそうではないらしい。
「ビヨンセやカーダシアン一家といった錚々(そうそう)たる"美尻セレブ"もお世話になっている有名トレーナーをつけて、ほぼ毎日ワークアウトに励んでいるのです。ウエイトを使いながら、曜日ごとに異なるサーキットトレーニングをみっちりこなしているんだとか。
 そのうえで、タバコはもちろん、カフェイン、アルコールは摂らず、緑色野菜をたくさん食べる。さらに1日8時間は寝て、絶対に日焼けは避ける。どれも基本的なことですが、徹底しています」(セレブゴシップ誌ライター)
"奇跡のアラフィフ尻"は、たゆまぬ努力によって維持されているのだ。
ジェニファー・ロペス「ステージで魅せた完熟ヒップ」 画像2
’16年度の推定収入は3950万ドル(約45億円)。女性歌手では7位
PHOTO:AFLO
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold