女子大生水着美女図鑑 第37回 中央大学 中西 萌さん

image
 中西さんは、数多くの法曹関係者を輩出した名門・中大法学部に通う。所属サークルは「ドイツ法研究会」。さぞ勉強漬けの毎日を送っているかと思いきや……。
「"研究会"といっても、実態はオールラウンドサークルです。合宿に参加したり、飲み会に行ったり、フツーの学生と変わらない毎日を送ってますよ。バイトは東京ドームでコーラの売り子をしています。ホントはビールを売りたかったんですけど求人がなくて。コーラは寒い日だと全然売れません。歩合制だからビールの子よりもずっと薄給なんですよ」
 合コン経験は一度だけ。お相手は法学部OBの弁護士たちだった。
「高そうなお店に連れていってもらいましたが緊張して楽しめなかったですね。オトナっぽい雰囲気がちょっと怖かったです。お母さんに、『学生時代に男性とつき合うなら社会人はヤメておきなさい』と言われているので、その教えを守っています。でも厳しい母親というワケではなくて、フライデーの水着撮影もノリノリで応援してくれたんですよ」
image
image
スカートよりもパンツ派です。キャンパスのある八王子は寒くって
profile
Moe Nakanishi(なかにし・もえ)
生年月日:1996年6月20日 20歳
学部・学科:法学部 政治学科2年
出身地:東京都板橋区
出身校:都立戸山高等学校
身長:165cm
スリーサイズ:B75 W60 H82
部活・サークル:ドイツ法研究会
好きな映画:『ノッティングヒルの恋人』
好きな芸能人:菅田将暉
好きなタイプ:穏やかな人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集