ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』豪華打ち上げ

恵比寿 21時30分
石原さとみ本田翼らが大ハシャギ

ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』豪華打ち上げ

主演を務めた石原さとみ。この日はド派手な黄色のワンピースを着ており、参加者の誰よりも目立っていた

 好評のうちに終了したドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)。その打ち上げが行われたのは、12月上旬、恵比寿(渋谷区)のパーティスペースだった。

 夜9時半ごろ、1次会が終了し、出演者たちが次々と会場を出て2次会会場のワインバーへと向かう。もちろん主演の石原さとみ(29)の姿もあった。その服装は「地味スゴ」どころか、目が覚めるようなイエローのワンピース。ドラマでは彼女の衣装が話題を呼んでいただけに、打ち上げも張り切ったのだろう。しかし、目立っていたのは石原だけではない。

「編集者役の本田翼(24)は、二の腕を大胆に出したセクシーな格好だったんですよ。終始ご機嫌な様子でハシャいでいました」(芸能プロ関係者)

 なんとも眼福の打ち上げ風景。やっぱり女優の服は「派手スゴ」に限ります!

ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』豪華打ち上げ

女性誌の編集者役だった本田翼。店内でも帽子を取らないのはモデルのこだわりなのか


ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』豪華打ち上げ

本田(奥)と石原の同僚役を演じた和田正人ら。1次会が終わり店の前で談笑

PHOTO:島 颯太

関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

『フジテレビ』山崎夕貴アナ
中川翔子
『ピース』綾部祐二
橋本愛
『浦和レッズ』槙野智章
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』豪華打ち上げ





あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold