2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1

純愛もあれば不倫も!
燃え上がる二人のアツい瞬間をスクープ撮!

7月29日号、11月11日号
人気女優とアイドルバリ島〝婚前〟旅行
吉高由里子 ♡ 『関ジャニ∞』大倉忠義

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1


バリ旅行から帰ってきた二人。黒キャップ&アウターと〝ほぼペアルック〟だ

 ビッグカップル同士の恋は実に情熱的だった。7月、吉高由里子(28)と『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)が連日のように、人目を忍んで逢瀬を重ねていたことを本誌が報じた。


2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1

 大倉は熱愛を否定。しかし、二人のラブラブ度はさらにヒートアップ。10月、バリ島旅行から帰国したビッグカップルを成田空港でキャッチした。

「吉高が主役の1月ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の囲み取材では、終始、笑顔を浮かべ、以前より雰囲気が柔らかくなっていました。よほど交際が順調なのだろうと関係者はウワサしていましたよ」(テレビ誌ライター)

 二人が都内でも堂々とツーショットを見せる日は近いのかもしれない。

4月8・15日号
ビッグカップルは結婚目前!?
宮﨑あおい ♡ 『V6』岡田准一


2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1

岡田とシェアしているポルシェを運転する宮﨑

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1


宮﨑との愛の巣から出て来た岡田。ヤボ用でも二人一緒に出掛け、まるで新婚夫婦のよう


 障害を乗り越えた二人は、ようやく穏やかな時間を手に入れた。『V6』の岡田准一(36)と宮﨑あおい(31)はいま、某大使館裏のマンションで夫婦同然の生活を送っている。3月、二人は愛車で外出。スーパーでは宮﨑が、パン屋では岡田が降車して買い物を済ませ、同棲中のマンションへと帰って行ったのだった。

 宮﨑は’11年に高岡奏輔(34)と離婚。同時期、彼女と岡田の不倫交際が報じられバッシングの嵐だったが、それでも二人は着実に愛を育んでいた。

「二人とも’17年も映画公開が控え、公私ともに充実。このままゴールインもありえるかもしれません」(芸能プロ関係者)

 井ノ原、長野の次は岡田か!?

PHOTO:西 圭介

7月15日号
異色カップルのデパ地下デート
『サバンナ』高橋 ♡ 『Perfume』あ〜ちゃん

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1 画像1
閉店間際の銀座三越のデパ地下を歩く二人。30分以上かけて4袋ぶんの食料品を購入

 このスクープに全国の『Perfume』ファンが涙したことだろう。あ〜ちゃんこと西脇綾香(27)と『サバンナ』高橋茂雄(40)のウワサは本物だったのだ。5月末、「家族ぐるみの交際」と女性誌が報じた際には、交際を否定していた高橋。しかし、本誌は同時期、銀座のデパ地下で寄り添いながらショッピングを楽しむ二人を目撃。

「当初、両事務所とも関係を否定していましたが、いまも交際は順調だと聞いています」(テレビ局関係者)

 ずっと『Perfume』のファンだったという高橋。一ファンが恋人に昇格したという点では、何とも夢の持てる話なのかもしれない。

PHOTO:高塚一郎

5月27日号
年の差12歳、親公認カップル
夏帆 ♡ 新井浩文

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1 画像2
蕎麦屋から出て来た新井、夏帆、夏帆ママ。新井の話に夏帆ママが大爆笑することも

 普通、恋人とのデートに母親が付いてきたら、男たるものガックリくる。だが、彼はまるで気にしていなかった。

 5月の母の日、夏帆(25)と彼女の母親の3人で蕎麦屋デートを楽しんでいたのは、演技派俳優の新井浩文(37)。彼がボサボサ頭にヒゲ面というデートには不向きな格好でいられるのも、夏帆ママと気心が知れた仲だからこそなのだ。

「とあるイベントで結婚願望を聞かれた新井は、『あったり、なかったりかな』とトボけていました。しばらくは親公認の親密交際を楽しむつもりなのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 自称「日本一職質される俳優」の新井を骨抜きにする夏帆、恐るべし。

PHOTO:島 颯太

4月29日号
笑顔で交際質問をスルーしたけど……?
伊勢谷友介 ♡ 森星

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1 画像3
ドヤ顔で伊勢谷が手に持っているのは、近所の家で採取した土だ

 広末涼子(36)とのバイクデートを皮切りに、木村佳乃(40)、長澤まさみ(29)など錚々(そうそう)たる美女たちと浮き名を流してきた俳優の伊勢谷友介(40)。そんなモテ男の最新恋愛リストに載ったのが、人気モデルの森星(ひかり)(24)だ。

 テレビ番組での共演をキッカケに仲を深めた二人は、優雅な半同棲生活をスタート。デートも堂々としたもので、伊勢谷がヨソの家の花壇から勝手に土を持ち帰る姿もしっかり本誌は見ている。

「先日行われたイベントで交際を問われた森は、笑顔で質問をスルー。幸せそうなオーラからは、交際が順調な様子が伝わってきましたよ」(スポーツ紙記者)

 モテ男の年貢の納めどきは近いか!?

PHOTO:西 圭介

5月13・20日号
本誌スクープ美女とついに結婚!
有田哲平 ♡ 美女


2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1


送迎車で仕事に向かう有田と、スーパーでの買い出しを終え慣れた様子で豪邸に入っていくAさん

 意外にも結婚願望が強く、以前から「一般人と結婚したい」とこぼしていたという『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)。その願いは叶い、11月29日、有田は一般人女性Aさんと入籍を果たした。

 本誌がこの二人の半同棲生活をキャッチしたのは4月のこと。

「Aさんは主婦のように大量の日用品を買い込んで、総額3億円とも言われる有田の豪邸を連日のように訪れていました」(本誌記者)

 有田といえば、’04年には深田恭子(34)とのお泊まりデート、さらに’12年にはローラ(26)とも交際。モテ男ゆえにゲス不倫が心配……などというのは、ゲスの勘ぐりだと固く信じていますよ。

PHOTO:西原 秀 等々力純生

6月10日号
エルメスデートからゴールイン♡
榮倉奈々 ♡ 賀来賢人

2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1 画像4
銀座エルメスで買い物を終えると二人は友人男性と合流し、賀来の愛車で去って行った

 まるで青春映画のワンシーンのような光景だった。5月のある夜、揃(そろ)ってバーから出てきた榮倉(えいくら)奈々(28)と賀来賢人(かくけんと)(27)。次の瞬間、賀来が榮倉の頭を優しくポンポンと撫(な)でたのである! 彼らのデートはこの日だけではなく、銀座のエルメスを二人きりで訪れたことも。

「二人の出会いは、’14年放送のドラマ『Nのために』(TBS系)。オープンな交際を続けてきた二人は、8月に入籍しました。吉高由里子と共演する新ドラマ『東京タラレバ娘』(日テレ系)の現場でも幸せオーラを振りまいています」(ドラマ制作会社関係者)

 良きパートナーを得て演技にもいっそう磨(みが)きがかかることだろう。

PHOTO:川上孝夫

関連記事
2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1
2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 2








あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold