女子大生水着美女図鑑 第39回 大東文化大学 金森 優花さん


女子大生水着美女図鑑 第39回 大東文化大学 金森 優花さん

 "鉄人レース"と呼ばれるほど過酷なトライアスロンに、大学生になってから挑戦。競技に捧げる生活を送っている。


「自転車で使う、フトモモの筋肉があまりないのが弱点なんです。だからトレーニングも兼ねて、夏休みに実家のある静岡までロードバイクで約200kmの道のりを2日かけて帰りました。練習がツラいのはもちろん、おカネがかかるのが大変で。ウエットスーツと自転車を買うため、親に40万円借りたんです。居酒屋のバイトで働いて、ちょっとずつ返しています」

 ショートカットが印象的。1年前までロングだったというが、髪を切ったその理由はもしかして……。

「失恋です(キッパリ)。中2から高3までつき合っていたカレシと別れたので、バッサリと。ずっとつき合っていたら、地元に残っていたかもしれないので、悔いはありませんね。好きなタイプは反町隆史。父親の部屋にあったマンガの『GTO』にハマって、ドラマ版の主役だった反町さんに憧れました。ああいうバイクが似合うワイルドな人がタイプです」
女子大生水着美女図鑑 第39回 大東文化大学 金森 優花さん


女子大生水着美女図鑑 第39回 大東文化大学 金森 優花さん

「買い物は下北沢が多いですね。今日も全身古着だから、合計3000円くらいのコーデです」


profile

Yuka Kanamori(かなもり・ゆうか)
生年月日:1997年6月11日 19歳
学部・学科:外国語学部 中国語学科
出身地:静岡県富士宮市
出身校:富士市立高等学校
身長:158cm
スリーサイズ:B79 W54 H81
部活:トライアスロン部
アルバイト:居酒屋の接客
趣味:サイクリング
好きな芸能人:反町隆史
好きなタイプ:ガッシリした人

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!





あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold