中越典子&永井大夫妻「オメデタ祝いの火鍋ディナー」

恵比寿の人気店に両親を招いて
中越典子&永井大夫妻「オメデタ祝いの火鍋ディナー」 画像1
店の前で迎車タクシーに乗る両親を見送った後、二人は手をつなぎ恵比寿の街をブラブラ。デートを楽しんだ
「ここに赤ちゃんがいるんだよね!」
 そんな声まで聞こえてきそうなシーンだ。お腹(なか)に宿った新たな命を愛(いと)おしげに見つめているのは女優の中越典子(36)。
 12月18日、本誌は中越&永井大(まさる)(38)夫妻が彼女の両親を東京・恵比寿の中華料理店に招き、オメデタ祝いをする姿をキャッチした。
 中越が自身のインスタグラムで妊娠を発表したのは、この前日のこと。インスタの中で彼女は、
〈この度、新たな命を授かりました。念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います〉
 と、母になる喜びを綴っている。
 彼女の言葉通り、一家団欒(だんらん)ディナーの雰囲気は幸せそのもの。火鍋が看板メニューの店で会食を楽しんだ4人は、満足げな表情で店を後(あと)にした。
 美女&イケメン夫婦のハッピーなニュース。こんなステキな二人が親なんて、なんとも羨(うらや)ましい限りです!
PHOTO:高塚一郎
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集