女子大生水着美女図鑑 第42回 日本大学 小坂田純奈さん


女子大生水着美女図鑑 第42回 日本大学 小坂田純奈さん

 真冬の平均最低気温がマイナス10℃を下回る、酷寒の地・釧路に育つ。上京して約9ヵ月。都会の生活の感想は?


「東京は24時間明るいし、街に人がいるからビックリしました。地元は夜9時にはどの店も閉まるし、街も真っ暗。いるのはシカくらい(笑)。上京してツラかったのは夏の暑さですね。一度、熱中症になってしまいました。冬の寒さは全然ヘーキです」

 初めは不安だった東京生活にも慣れ、いまは六本木の居酒屋でバイトに励む。

「せっかく地方から出てきたので、いろんなことを経験してみたいんです。社会人チームのマネージャーをするくらい、野球が好きなので、ビールの売り子に挑戦してみたいですね。私は日ハムファンなんですが、こっちの地上波では放送されてないんです。球場で働いたら生で観られるのかなって」

女子大生水着美女図鑑 第42回 日本大学 小坂田純奈さん


女子大生水着美女図鑑 第42回 日本大学 小坂田純奈さん

「大学のある下高井戸近くの古着屋でまとめて買ってます。東京は店も服もありすぎてよくわかりません(笑)」


profile

Junna Kosakada(こさかだ・じゅんな)
生年月日:1997年8月20日 19歳
学部・学科:日本大学文理学部 中国語中国文化学科1年
出身地:北海道釧路市
出身校:北海道釧路湖陵高等学校
身長:157cm
スリーサイズ:B91 W60 H91
サークル・部活:野球サークルのマネージャー、バスケットボールサークル、イベントサークル
特技:デッサン
好きな有名人:大谷翔平
好きなタイプ:かっこいいけど、可愛げのある人

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾が発売!
デジタル写真集女子大生水着美女図鑑2017 winter
お求めは各ネット書店にて


女子大生水着美女図鑑 第42回 日本大学 小坂田純奈さん


あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト