スクープ撮!『8.6秒バズーカー』はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」

ラッスンゴレライ、説明してねお兄さん♪
同時多発スキャンダル!
image
本誌の直撃を受け、「動揺を顔に出したら絶対アカンと思った。平静を装ってました」
 東京が寒波に見舞われていた1月中旬の土曜日、新宿・歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーに、メガネ&マスク姿の男性が入って行った。いつもはサングラスをかけているためわからないが、キリリ眉にメガネのこの男性、リズムネタで瞬(またた)く間にブレイクしたお笑いコンビ『8.6秒バズーカー』はまやねん(25)である。サングラスと赤い衣装で「ラッスンゴレライ、説明してね♪」と歌ネタを披露していたコンビのポッチャリのほうといえばわかるだろうか。
「いまでこそプーさんみたいな体型ですが昔はかなり痩(や)せていた。高校時代はファンクラブがあったほど地元の吹田市(大阪)では有名なイケメンでしたよ」(お笑い関係者)
 この夜、はまやねんは、渋谷のヨシモト∞ホールでのライブを終えると、夜9時半ごろ新宿へ。そしてダイニングバーに入ってから約3時間半後の深夜1時ごろ、はまやねんが店から出て来た。隣にはロングヘアのミニスカ女子の姿が。二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。時折、スマホで何かを確認しながら10分ほど歩くと、芸能人らしく周囲を警戒しながらテイストがバリ島風のラブホテルへ入っていった。濃密な時間を過ごした二人は翌朝、分かれてホテルを後にしたのだった。
 その3日後、はまやねんは再び美女とイイ雰囲気になっていた。男二人女二人で歌舞伎町のカラオケに行った後、24時間営業のチェーン居酒屋へ。女性は二人とも先日ホテルに入った女性とは別人である。この夜の彼の好みは、金髪美女のほうのようだ。店内では美女の肩に手を回し、髪を撫(な)でるなどして密着。店を出た後、はまやねんと美女は二人でタクシーに乗り、消えたのだった。
 さすが、イケメン。狩野英孝も顔負けかと思いきや、大きく異なるのは、はまやねんは独身ではないということ。実は彼、非公表だが、結婚しているのである。
 思いがけず本誌は、はまやねんの浮気現場を立て続けに目撃してしまったというわけである。
「はまやねんの妻・A子さん(21)は鳥取県出身で、ダレノガレ明美似の美人。二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8.6秒バズーカー』が出演した時のこと。A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケだったそうです」(芸能プロ関係者)
 A子さんとはまやねんは大阪で何度か逢瀬を重ね、そのうちに妊娠が発覚。昨年9月に男の子が生まれたが、A子さんと子どもは、いまでも鳥取県に住んでいる。妻が遠く離れた地で息子の世話をしている間、父親であるはまやねんは、東京で美女と燃えていたのだ。
 話を聞くために本人を直撃した。
――はまやねんさん、結婚して子どもがいるというのは本当ですか。
「(一瞬ビックリした顔をするも)は、はい。本当です」
――結婚したのはいつ?
「10月……いや、9月です。子どもが生まれたのを機に。相方には伝えています」
――奥様の妊娠が発覚したのはいつ?
「去年の3月です」
――おめでたいことなのに、なぜ公表していないのですか。
「いま東京で住んでいる家は狭いから、親子3人では住めへんくて。公表のタイミングは同居を始めてからだと決めていました。新居も探している最中です」
――1LDKくらいあれば一緒に住めそうですけど。そういえば奥様が、「5月から一緒に住むんだ♪」と周囲に話されていたようですが。
「ホンマにきっちりした時期とかは決めてなくて。でも、一緒に住むことは間違いありません」
――可愛い盛りの息子さんと毎日会いたくなるものじゃないですか。
「月に一度、嫁と息子が東京に泊まりに来てくれます。子どもの服も家にあるし」
――(写真を見せながら)この女性とラブホに入るところを撮りました。
「いやいや、彼女はホンマにただの友だちです。一緒に飲んでて、終電がないって言うから知り合いが働いているホテルに入っただけなんです。ずっと1階にある待合スペースでお茶してました」
――女性の肩に手を回すなど、かなり親密なように見えましたけど。
「スキンシップというか……」
――この後、女性と一緒にタクシーで帰りましたよね?
「方向が一緒やったから相乗りしただけです。彼女を先に降ろした後、僕は一人で家に帰りました」
 そう必死に弁明するはまやねんだが、二人の女性には結婚していることを正直に話していたのだろうか。

ロングヘア美女と新宿のラブホへ
スクープ撮!『8.6秒バズーカー』はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」 画像1
陽気な様子でホテルへ向かう二人。女性はテラスハウスに出演していた歌手のchayを彷彿とさせる美人だ
スクープ撮!『8.6秒バズーカー』はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」 画像2
朝10時半過ぎ、慌てた様子でホテルから出て来たはまやねん。この後、大宮でライブを行った

3日後、金髪ボブヘア美女を居酒屋で口説く
スクープ撮!『8.6秒バズーカー』はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」 画像3
早朝6時前、ようやくカラオケ店から出て来た4人。歩いて24時間居酒屋へと向かった
スクープ撮!『8.6秒バズーカー』はまやねん「デキ婚&ラブホ不倫」 画像4
右手を女性の肩に回し、顔を覗き込むはまやねん。これはただのスキンシップだそう
PHOTO:足立百合 西 圭介 原 一平
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集