今井絵理子センセイの「ミニ黒スーツ姿」

着物よりキュート!
image
国会に向かう、今井センセイ。「センセイが都議選の顔ですね」という問いには「そんなそんな」と謙遜していた
――センセイは着物じゃないんですね?
「あ、期待してたんでしょ?」
 本誌カメラマンの問いかけに、笑みを浮かべながらそう答えたのは、参院議員の今井絵理子センセイ(33)だ。
 1月20日、通常国会が召集された。周りの多くの女性議員たちが着物姿のなか、今井センセイはキュートなミニの黒スーツ姿。今夏の都議選では、彼女は党の広告塔として期待されている。この日、周囲とは違うスタイルを選んだのも、目立つための戦略かも?
PHOTO:鬼怒川 毅
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集