シャラポワ、黒ビキニも超カッコイイぞ!

4月のツアー復帰を前に、
ハワイでトレーニング&バカンス
シャラポワ、黒ビキニも超カッコイイぞ! 画像1
ずっとスマホを手にしながら動きまわっていたシャラポワ。復帰戦の開幕直前となる4月19日に30歳を迎える
 ハワイ・ラナイ島でマリア・シャラポワ(29)は新年を迎えていた。友人数人とビーチに現れたシャラポワは終始ゴキゲンな様子。何より鍛え上げられた肉体を誇示するような黒ビキニ姿が美しい。
 ちょうど1年前、シャラポワは全豪オープンのドーピング検査で陽性反応が出て、資格停止処分を受けた。その処分が明ける4月、ツアーに復帰することが1月10日に発表された。
「私が愛するスポーツに戻れるのを待ちきれない」と語った彼女の初戦は、ドイツで行われる『ポルシェ・テニス・グランプリ』。ポルシェはシャラポワの騒動後も離れなかったスポンサーの一つだ。
「’12〜’14年まで3連覇を達成し、本人も『自分の大好きな大会の一つ』と語ったクレーコートの大会です。シャラポワが最後に獲ったメジャーの’14年全仏オープンもクレーですし、得意のコートで輝きを再び放てるのか、注目されます」(テニス・ジャーナリスト)
 ドイツでハワイのビーチと同じ笑顔が見られることを期待しよう。
シャラポワ、黒ビキニも超カッコイイぞ! 画像2
PHOTO:AKM Images/アフロ
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集