危険な香りがする「SNS広告の巨乳美女」の正体

フェイスブックを見ていると出てくるナゾの女
危険な香りがする「SNS広告の巨乳美女」の正体 画像1
「私自身もフェイスブックを見ている時に、自分が出てきてびっくりします」(小瀬田さん)
 スマートフォンやPCでフェイスブックを見ていると突然表示される魅力的な女性の写真。男女の出会いを目的としたマッチングサイトの広告だ。思わず広告バナーを押して先に進みたくなる。しかし、クリックすると多額な請求が来るのではないか? 実際にこんな女性はいるのだろうか? そう訝(いぶか)る人も多いはず。
 特に話題になったのがマッチングサイト「ペアーズ」の広告に登場する茶色いニットを着た巨乳の女性だ(写真2枚目)。一般人女性ではないだろうけど、アイドルなのか? 正体を探るべく調査したところ、本人と接触することができた。
「小瀬田麻由(こせたまゆ)と申します。グラビアアイドル、女優として活動中の22歳です。ペアーズの広告には2年ほど出ています」
 失礼しました! 明るい笑顔の彼女は身長165cm、B89W59H87というグラマラスボディの持ち主だ。
「最近は、『闇金ウシジマくんシーズン3』やUL・OSのCMに出演していました。恋愛ですか? いまは仕事に集中したいので、必要ないです」(小瀬田さん)
「ペアーズ」の広報によると、彼女は身近にいそうなタイプで、女性にも好評なので起用し続けているとのこと。
 また、別の女性にもコンタクトできた。「タップル誕生」というマッチングサイトの広告に登場しているのは小林真琴さん(27)だ。自己紹介してもらおう。
「現在は、フリーのモデルとして活動しています。『タップル誕生』以外にも『ゼクシィ』のカップリングサイトのCMにも出ています。実は友人に勧められ、実際にカップリングサイトに登録したことがあるんです。2人と連絡を取り、1人とは直接会いました。けど、会ってみたらその人とは、全然ダメでした。友人がマッチングサイトの出会いから結婚したので、私も、と思ったんですが」
 広告に登場するような美女が実際にマッチングサイトに登録しているとは驚きだが、うまく行けば小林さんのような女性と知り合う可能性もあるらしい。
 しかし、悪質な出会い系サイトが多いのも現実。利用には細心の注意が必要なのは間違いなさそうだ。
危険な香りがする「SNS広告の巨乳美女」の正体 画像2
このほかにも料理をする姿やお茶を飲む仕草が人気だった
危険な香りがする「SNS広告の巨乳美女」の正体 画像3
女性ファッション誌や撮影会などでモデルとして活躍している
危険な香りがする「SNS広告の巨乳美女」の正体 画像4
「小林さんの親しみやすさが受けています」
PHOTO:濱崎慎治
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold