女子大生水着美女図鑑 第43回 成城大学 齋藤 なぎささん

image
image
 世田谷区の高級住宅街にキャンパスを構える成城大学。静岡から上京し、同校に進学した齋藤さんは、洗練された学生たちに圧倒された。
「おカネ持ちってホントにいるんだなって(笑)。女のコがブランドのバッグを持っているのは当たり前。ジャケットまでコーチだったりするんですよ。それもヒョウ柄をさり気なく着こなしたり。ホンモノのお嬢様は、ブランド物も自然に身に着けているんですね。私も地元にいた時は自分ってオシャレだと思ってたんですが、こっちに来て気づきました。ああ、私ってダサいんだな、って(笑)」
 高級品には手が届かないが、下北沢の古着店に通って、"ダサかった自分"を卒業した。
「見た目は変わっても中身はまだまだ空っぽです。だからお酒を飲む時も、同年代よりも物知りのオトナの人といるほうが楽しいんですよね。お付き合いするのも全然アリです。年齢は……40歳くらいまでならOKかな」
image
「ブカブカのジージャンはパパからもらったものです。スカートがタイトだから意外と合うと思って」
profile
Nagisa Saito(さいとう・なぎさ)
生年月日:1996年7月9日 20歳
学部・学科:文芸学部ヨーロッパ文化学科2年
出身地:静岡県富士市
出身校:加藤学園暁秀高等学校
身長:160cm
スリーサイズ:B83 W59 H83
アルバイト:赤坂の料亭と下北沢の水タバコ専門店で接客
特技:クラシックバレエ、料理
好きな有名人:黒柳徹子
好きなタイプ:現実的な人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
デジタル写真集女子大生水着美女図鑑2017 winter
お求めは各ネット書店にて
image
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集