"恋多き女"蒼井優が噂のカレとポルシェで「密会」

バレないようにニット帽をかぶり、シートに深く腰かけて
レンタル店を離れた後、何度もクルマの急発進を繰り返した蒼井。警戒度MAXだった
 1月中旬、夜9時過ぎ。東京・代官山(渋谷区)の大手レンタル店前に一台のポルシェが音もなく停車した。ハンドルを握っているのは女優の蒼井優(31)。隣にいるのは、ミュージシャンの石崎ひゅーい(32)だ。
 昨年10月、女性週刊誌で深夜のファミレスデートからのお泊まりを報じられるも、熱愛を完全否定した二人。にもかかわらず、人目を忍んでポルシェで「密会」をしていたのだ。
「現在公開中の映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演して以来、二人は役者仲間を交えて飲みにいく仲になりました。それをキッカケに意気投合、徐々に距離が縮まっていったようです。熱愛報道後、蒼井は周りにも『彼は友だちだから!』と〝弁明〟していたようですが……」(芸能プロ関係者)
 この日、ポルシェから降りた石崎は足早に店内へ。彼が戻るのを待つ間、蒼井は運転席に深々と身を沈めて周囲に気付かれないようマスクとニット帽までかぶる警戒ぶりだった。
 ただの友だちでここまで用心深くなるものだろうか。この際、堂々と交際宣言しちゃったほうがいいのでは!?
※本誌未公開写真
PHOTO:西 圭介
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold