ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 伊東美咲

都内某所 15時30分
愛娘をお出迎え すっかりセレブママの顔
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 伊東美咲 画像1
母親らしい柔らかな笑顔で娘とおしゃべり。この美しさで今年40歳だから驚く
 陶器のような白い肌に、2児のママとは思えないスレンダーなスタイル。マスクをして厚手のジャケットを羽織っていても、伊東美咲(39)は全盛期と変わらぬ美貌と体型を保っていた。
 人気絶頂だった’09年に青年実業家と電撃結婚した伊東が表舞台から姿を消して早8年。現在、彼女はセレブなママとして充実した日々を送っている。
 1月中旬、都内の超一等地にある推定10億円の大豪邸から出てきた彼女は、愛車を駆ってインターナショナルスクールに通う長女(6)のお迎えに向かった。
「3年前に一度は芸能活動を再開した彼女ですが、翌年に二人目を出産。本人も周囲に『しばらくは子育てで手いっぱい』と語っています」(芸能関係者)
 とはいえ、ファンとしては彼女の活躍を心待ちにしているのも正直なところ。女優復帰を願っています!
PHOTO:西 圭介
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集