ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 有村架純

渋谷 22時30分
朝ドラヒロインで大忙しも自炊は欠かさない!?
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 有村架純 画像1
テレビ各局からドラマの出演依頼が絶えない有村。今年も人気者だ
「栄養のバランスを考えなくちゃ」
 とでも言いたげに、スーパーで買い物していたのは有村架純(23)。昨年暮れには『紅白歌合戦』の紅組司会を務め、4月からNHK朝ドラのヒロインを演じる超売れっ子女優は連日、長時間の撮影に臨んでいる。
 この日も、一日の仕事を終えた彼女がNHKのスタジオを後にしたのは夜10時過ぎ。一緒に出てきた番組関係者を自分の送迎車で近くの駅まで送った後、彼女はスーパーに立ち寄った。
「NHKの朝ドラは早朝から深夜までハードな撮影が続くことが多くて、さすがに有村さんも疲れ気味。でも、彼女はどんなに帰宅が遅くなっても、晩御飯はちゃんと自分で作っているみたいなんです」(NHK関係者)
 どんなに忙しくても体調管理に気を遣う彼女のプロ根性。見上げたものです!
PHOTO:足立百合
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集