「焼き肉女子会」のベッキーに「恋の話」を直撃!

ご覧のとおり、すっかり元気になりました
image
クルマを運転してきたからか、ベッキーはお茶。それでもずっとハイテンションだったのだ
 山盛りのごはんの上に肉を載せ、おコメを包み込むようにしてパクリ――。1月27日夜8時ごろ、都内の有名焼き肉店に、ベッキー(32)の姿があった。
『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(28)との不倫騒動から早1年。元旦に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)や「LINE」CMなど、今年に入って徐々に増え始めた仕事とともに、ベッキーはすっかり元気を取り戻したようだ。
 お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜(33)と女優の水川あさみ(33)、仲の良い友だち二人と店内中央のテーブルに座り、次々と肉を平らげていく。まったく変装をしていないベッキーに、周囲の客はチラチラと視線を送るが、まるでおかまいなしで、ごはんをおかわり。身振り手振りを交えながら会話に花を咲かせ、終始ご機嫌な様子だった。
 シメの麺とデザートを食べ、たっぷり3時間ほど「焼き肉女子会」を楽しんで店を出たベッキーに、声をかけた。
――今日は何の会だったんでしょうか。
「すいませーん。事務所に迷惑かかっちゃうので何もお話しできないんです……」
 横から春菜が「春菜会です」と答えると、「あはは」と声をあげて笑うベッキー。
――お仕事は順調ですか。
「ありがたいことにいろいろさせていただいております。充実した日々を送らせてもらっています」
――今年は、恋愛のご予定は?
「どうでしょう。ウフフ♡」
 そう語ると、春菜、水川とともに駐車場に停めてあったクルマに乗り込み、自らハンドルを握って走り去った。
 クルマが発進する直前まで、笑顔で質問に応じてくれたベッキー。「好感度ナンバーワンタレント」が、完全復活する日は近そうだ。
「焼き肉女子会」のベッキーに「恋の話」を直撃! 画像1
赤いセーターを着たベッキーは目立っていたが、人目を気にするそぶりはなかった
image
肉を焼くのは店員に任せて終始おしゃべりに興じ、何度も声をあげて笑っていた
PHOTO:島 颯太
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集