女子大生水着美女図鑑 第44回 日本大学 白藤 里奈さん

image
image
「医者を志したのは、祖父母の影響が強いですね。一緒に住んでいた祖母が、私が3歳の時に病気で寝たきりになってしまったこと、医療の仕事をしていた祖父が『おまえは医者になれ』と強く勧めてくれたこと、この2つが大きなキッカケです」
 幼少から勉強漬けの生活を送り、念願の医学部入学を果たす。日大を選んだことにも、深い理由があった。
「母が幼いころ難病にかかったのを、日大の先生たちが救ってくれたんです。2浪した受験生時代は食事やお風呂の時以外はほとんど勉強ばかりでホントにツラかった。でもそれもすべて夢を叶えるため。いまは美容外科医を目指してますが、非常勤で内科診療もやってみたいんです。たくさんの患者さんに接して、その人たちの人生を豊かにする手助けができればなって」
image
「学校では座学の他に実習があります。オシャレしても結局白衣を着ていることが多いんですよね(笑)」
profile
Rina Shirafuji(しらふじ・りな)
生年月日:1994年6月1日 22歳
学部・学科:医学部医学科2年
出身地:東京都
出身校:桐朋女子高等学校
身長:153cm
スリーサイズ:B83 W59 H83
サークル・部活:ダンス部、硬式野球部のマネージャー
好きな有名人:山下智久、沢尻エリカ、北川景子
好きなタイプ:包容力のある人
将来の夢:美容外科医
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
デジタル写真集女子大生水着美女図鑑2017 winter
お求めは各ネット書店にて
image
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

6月23日発売
friday gold