女子大生水着美女図鑑 第45回 早稲田大学 飛松 利菜さん

image
image
 長い黒髪が印象的な純和風美女。大和撫子と呼ぶにふさわしい飛松さんは、やっぱり外国人にモテるらしい。
「カナダ人、アメリカ系のハーフとお付き合いしたことがあります。高校時代に英語を一生懸命勉強したかいあって、日常会話なら困りません。ただ、文化の違いなのか『お互い束縛しない仲でいよう』と言われたことがありました。でも冷静に考えたら、彼が浮気したいだけなんだろうなと思って、そういう関係は拒否しましたね(笑)」
 現在4年生だが、企業に就職はせず夢を追う道を選んだ。
「小さいころから本が好きで、作家になりたかったんです。自分で脚本を書いて、おカネも集めて、映画を作ったこともあります。家族が公務員ばかりなので猛反対を受けていますが、一度だけの人生ですからね」
image
「洋服にほとんど興味がないんです。代わりに、書店では1度に1万円くらい使っちゃいます」
profile
Lina Tobimatsu(とびまつ・りな)
生年月日:1994年7月1日 22歳
学部・学科:文化構想学部4年
出身地:鹿児島県鹿児島市
出身校:鹿児島県立鶴丸高等学校
身長:165cm
スリーサイズ:B81 W61 H83
サークル・部活:入っていない
好きな有名人:メル・ギブソン、松平健
好きなタイプ:努力家
将来の夢:作家
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
『女子大生水着美女図鑑2017 Winter』
お求めは各ネット書店にて
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集