ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 石原さとみ

恵比寿 19時30分
束の間の休みは女子会でエネルギーチャージ
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 石原さとみ 画像1
いつもキュートな石原だが、この日は全身黒ずくめでシックな雰囲気を醸し出していた
 2月上旬の夜7時半ごろ。恵比寿(渋谷区)の路上をハットを目深(まぶか)にかぶった女性が歩いていた。マフラーの隙間から覗くぽってりした唇。石原さとみ(30)だ。
「石原のアラサー女性への影響力はすごい。彼女がドラマで着た服は飛ぶように売れるので、アパレル関係者も注目しています」(広告代理店関係者)
 しかし、この日の石原は全身黒っぽい地味な服装。ある雑居ビルの前で足を止めると、ビルの階段を昇って行った。
 石原が再び姿を現したのは、約1時間半後。若い女性たち数名とともにビルを出ると、会釈をして別れた。
 先日行われた化粧品の新CM発表会で、「1年半くらい前から、だんだんイライラしなくなってきた。大人になりました」と語っていた石原。彼女の内面の成長を手助けしているのは、友人たちとのリラックスタイムなのかもしれない。
PHOTO:西 圭介
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

石原さとみ
三浦友和&前田敦子
小出恵介
『8.6秒バズーカー』はまやねん
武井壮
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集