ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 三浦友和&前田敦子

六本木 0時30分
『就活家族』打ち上げで見せた仲睦まじい"父娘"の姿
image
エレベーターを待つ間、二人はフロントの横でスタッフらしき男性を交えて談笑していた
 三浦友和(65)主演のドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』(テレビ朝日系)。2月中旬、六本木(港区)にて、早くも打ち上げが開催されていた。
 1次会、2次会を終えた一行は、日付が変わったころ、3次会のカラオケバーへ移動。エレベーターを待つ間、三浦と三浦の娘役を演じた前田敦子(25)が仲睦(なかむつ)まじく話している。
「前田の恋人役だった成宮寛貴の衝撃引退で、現場はてんやわんやでしたが、通常の連ドラよりも前倒しのスケジュールで撮影していたのでなんとか間に合った。とはいえ、成宮との共演シーンが多かった前田は負担が大きかったのですが、三浦のフォローもあり、結果的に現場の結束が固まりました」(芸能プロ関係者)
 結局、三浦らが会場を後にしたのは、午前2時過ぎ。約7時間半にもわたる宴(うたげ)を楽しんだ一行であった。
PHOTO:川上孝夫
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

石原さとみ
三浦友和&前田敦子
小出恵介
『8.6秒バズーカー』はまやねん
武井壮
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集