女子大生水着美女図鑑 第46回 東洋英和女学院大学 中村 みさきさん

image
image
「学費が年間140万円以上するので、文系の大学としては高いほうだと思います。お嬢様大学、と言われればそうかもしれません。でも私は父がトラック運転手ですし、奨学金制度を利用しながら通っている、ごくフツーの女子大生ですよ」
 将来の夢はアナウンサー。ある東洋英和OGの存在が、同校への進学を後押しした。
「日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんです。番組で密着されているのを見てステキだなって。内定取り消しとかあったみたいですけど、いまも学内にはミス東洋英和だった笹崎さんのポスターが残ってますよ」
 おっとりとした口調で、妹キャラかと思いきや、高2と小4の弟がいるお姉さんだ。
「家族仲がいいんです。でも最近下の弟が反抗期で、『一緒にお風呂に入ろうよ』って誘っても『ムリ!』って断るんです(笑)」
image
「すっぴんの日は女子大でもちょっと恥ずかしいので、マスクと帽子で行きますね」
profile
Misaki Nakamura(なかむら・みさき)
生年月日:1997年10月6日 19歳
学部・学科:国際社会学部国際社会学科1年
出身地:神奈川県座間市
出身校:神奈川県立大和西高等学校
身長:154cm
スリーサイズ:B84 W64 H86
サークル・部活:入っていない
アルバイト:横浜スタジアムのビールの売り子(いまはシーズンオフなのでやっていない)
好きな有名人:桐谷美玲
好きなタイプ:尊敬できる人
将来の夢:アナウンサー
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
『女子大生水着美女図鑑2017 Winter』
お求めは各ネット書店にて
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集