ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 藤原竜也

渋谷区 18時30分
一家そろって庶民派ラーメン屋に来店
image
9年間の交際の末、’13年に結婚。仲の良い雰囲気が伝わってきた
 いつもに増してラーメンが恋しくなるこの季節。2月中旬の夕方6時前、渋谷駅近くにある庶民派ラーメン屋『O』で帽子&マスク姿の男を目撃した。藤原竜也(34)だ。
「『O』は、都心の各地に店舗を持つチェーン店。鶏ガラをベースにした塩ラーメンで、あっさりした味わいながらも旨味があるスープが特徴です」(グルメ誌編集者)
 酒好きで知られる藤原。夜ご飯を食べるにしては、やや早い時間ではないかと思ったら、その理由はすぐに判明した。妻と、昨年6月に生まれた第一子も一緒だったのだ。
 40分ほど外食を楽しんだ藤原一家は、コンビニに立ち寄りタクシーで帰宅。かつては深夜まで飲み歩いていた藤原も、ベビー中心の生活を送る良きパパになっているようだ。
PHOTO:原 一平
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

剛力彩芽
藤原竜也
山崎賢人
『E-girls』Ami
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集