女子大生水着美女図鑑 第47回 東京福祉大学 阪田 真由佳さん


女子大生水着美女図鑑 第47回 東京福祉大学 阪田 真由佳さん


大学で保育士資格と幼稚園教諭一種免許を取得し、4月からは保育園で社会人生活をスタートする。


「大学の授業では、子どもよりも、保護者の方との付き合い方について学ぶ時間が多かったですね。グループワークでお母さん役を演じて、トラブルがあった時にどういう気持ちになるか考えてみたり。いまの保護者の方たちは、本やネットで教育について熱心に勉強されています。子どもたちはもちろん、親御さんにも信頼される保育士になりたいですね」

 就職先はアルバイトをしている保育園だという。

「保育士不足が深刻だから声をかけていただけたんだと思います。よくニュースにもなりますが、給料もけっして高い仕事ではありません。だけど子どもと接している時は楽しくて。一緒にプールに入ったり砂遊びしたり。肉体労働ですけど、体力には自信がありますよ」

女子大生水着美女図鑑 第47回 東京福祉大学 阪田 真由佳さん


女子大生水着美女図鑑 第47回 東京福祉大学 阪田 真由佳さん

「美脚に見えるように、ヒールと流行りのベロアのパンツとを合わせてみました」


profile

Mayuka Sakata(さかた・まゆか)

生年月日:1995年3月6日 21歳
学部・学科:社会福祉学部 保育児童学科4年
出身地:東京都世田谷区
出身校:東京都立芦花高等学校
身長:168cm
スリーサイズ:B85 W62 H89
学生時代一番頑張ったこと:勉強
趣味・特技:ダンス
好きな有名人:坂口健太郎
好きなタイプ:頭の回転が早い人

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
『女子大生水着美女図鑑2017 Winter』
お求めは各ネット書店にて








あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold