渡邉彩香「白肌の太ももにドキドキッ♡」

飛ばしの秘密は、ココにあった!
渡邉彩香「白肌の太ももにドキドキッ♡」 画像1
日焼けにも気を使うという渡邉。平均270ヤードを超える力強いドライバーは必見
「優勝パットより緊張しました」
 2月20日、資生堂の日焼け止めブランド『アネッサ』のTV新CMの発表会に、プロゴルファーの渡邉彩香(23)が登場。水色のミニスカート姿で初ランウェイを体験し、恥ずかしそうな表情を見せた。
「このイベント直前まで、アメリカで3週間の合宿を組んでいました。トレーニングの成果なのか、太ももの迫力が増したように見えました」(スポーツ紙記者)
 合宿では丸山茂樹の指導の下、アプローチとパットを徹底的に練習したという。
「彼女の武器は172㎝の身長から繰り出すドライバーの飛距離。下半身をしっかりと鍛えているから安定して飛ばせる。課題を強いて挙げるとすればアプローチですが、合宿の成果が出せれば、年間5勝できる選手だと思います」(プロゴルファーで解説者の沼沢聖一氏)
 久々に日本人賞金女王の誕生なるか。
PHOTO:つのだよしお/アフロ
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集