AKB48 小嶋陽菜「1万人が感動したマシュマロ・ボディ」

グループ在籍11年の集大成を
卒業コンサートで披露
AKB48 小嶋陽菜「1万人が感動したマシュマロ・ボディ」 画像1
公演は全33曲、およそ3時間の大ボリューム。秋葉原にあるAKB48劇場での最終公演は、こじはるの誕生日の4月19日に決まった
「あのこじはるが泣いている!」
 ミューズが見せた、意外な姿だった
 2月21日、AKB48の小嶋陽菜(はるな)(28)の卒業コンサート「こじまつり~前夜祭~」が、代々木第一体育館(東京)で行われた。卒業を控えているとは思えないほどにこやかな表情でイベントを盛り上げるこじはる。しかし、クライマックスでは思いがこみ上げたのか、大粒の涙を見せた。マシュマロボディと、あっけらかんとしたキャラクターで男女問わず愛され、一期生として走り続けた11年。会場に集まったファン1万人超の胸を打つ、感動のメモリアルイベントになった。
PHOTO:(c)AKS
あなたにオススメ

FRIDAYダイナマイト

5月2日発売
fridayダイナマイト

FRIDAY写真集

電子写真集