女子大生水着美女図鑑 第48回 大東文化大学 箕浦 万緒里さん


女子大生水着美女図鑑 第48回 大東文化大学 箕浦 万緒里さん


「オシャレが好きで、高3からアクセサリーショップでバイトをしていました。大学入学後はアパレルショップへ。お客様の年齢や雰囲気に合わせて言葉遣いを工夫したり、心地よい接客を心がけました。頑張った甲斐があって、そこで4月から社員として働けることになったんです」

 特技は幼稚園から高校まで習い続けていた書道と、大学のサークルで学んだ野球のスコアづけだ。

「マネージャーをやっていましたが、選手に恋愛感情が生まれることはありませんでした。世話をしていると、異性というより弟のように見えちゃって。飲みの誘いは、ほとんど断らないタイプです。ただ、一緒に行くのは女友だちや、バイト先の女性の先輩たちばかり。アパレルに就職すると、まわりが女性ばかりなので、出会いが減ってしまうのが、ちょっとだけ心配ですね(笑)」

女子大生水着美女図鑑 第48回 大東文化大学 箕浦 万緒里さん


女子大生水着美女図鑑 第48回 大東文化大学 箕浦 万緒里さん

「大学に入ってすぐのころはギャルっぽかったんです。いまはシンプルな格好が多いですね」

profile
Maori Minoura(みのうら・まおり)
生年月日:1994年9月28日 22歳
学部・学科:大東文化大学 外国語学部 中国語学科4年
出身地:埼玉県川越市
出身校:大東文化大学第一高等学校
身長:164cm
スリーサイズ:B77 W62 H83
趣味・特技:書道、野球のスコアをつけること
好きなお酒:カクテル
好きな有名人:安室奈美恵
好きなタイプ:面白い人

撮影:中場敏博

スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
『女子大生水着美女図鑑2017 Winter』
お求めは各ネット書店にて





あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold