『アド街ック天国』湯けむり美女はバスト90cmの注目グラドル

放送コードギリギリ、テレビ東京の大英断!
『アド街ック天国』湯けむり美女はバスト90cmの注目グラドル 画像1
こんの・しおり T160 B90 W64 H91。「おにぎり大好きGカップグラドル」として活動するほか、舞台などにも出演
 20年以上続くテレビ東京の長寿番組『出没!アド街ック天国』。安定した視聴率を誇る歴史ある番組がいま、「ナイストライ」と称賛を浴びている。
 3月4日に放送された新潟・越後湯沢温泉特集の2シーンだが、近年の地上波ではなかなかお目にかかれない露出感だ。
「子どものいる家庭からは抗議の電話もあったようですが(苦笑)、お色気たっぷりのVTRにスタジオの男性陣は大興奮。いつも以上に現場は盛り上がりました」(番組関係者)
 気になる湯けむり美女の正体だが、彼女の名は紺野栞(22)。90cmのマシュマロバストと大きな瞳を武器に活躍する注目のグラビアアイドルだ。
「放送後、ツイッターのフォロワーが2日間で7千人も増えました! 今後は女優としてもどんどん"露出"していきたいです♡」(紺野)
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

6月23日発売
friday gold