女子大生水着美女図鑑 第49回 早稲田大学 芦田 美歩さん

image
image
 小2から始めたチアダンスで、高校時代に全米大会に出場。チームで3位入賞した経歴を持つ体育会系だ。
「チアダンスはチアリーディングと違ってアクロバティックなものではありません。だけどれっきとした競技スポーツです。一時期は学校が終わったら夜まで練習漬けだったので、腹筋が割れていましたね。もう当時ほどの筋肉はありませんが開脚ならY字もI字も楽勝です(笑)」
 大学進学を期に、福知山市から上京。早朝からカフェでバイトをし、自分で作った弁当を持って大学に通う。
「料理が好きなので自炊は全然面倒ではありません。この前は実家から持ってきたたこ焼き器を使って、友だちとたこ焼きパーティもしました」
 そんな家庭的な面を持つ芦田さんの好みのタイプは?
「優しくて少しマッチョな人がいいです。筋肉質な私を受け入れてほしいなって」
image
「バランス感覚には自信があるんですが、このヒール履いていたら渋谷で大胆に転んじゃいました(笑)」
profile
Mifu Ashida(あしだ・みふ)
生年月日:1997年8月2日 19歳
学部・学科:商学部 1年
出身地:京都府福知山市
出身校:京都府立福知山高等学校
身長:162cm
スリーサイズ:B75 W55 H81
アルバイト:カフェの店員
趣味・特技:チアダンス、一輪車、料理
好きな有名人:ローラ
好きなタイプ:優しい人、少しマッチョな人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集第2弾好評発売中!
『女子大生水着美女図鑑2017 Winter』
お求めは各ネット書店にて
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

6月23日発売
friday gold