英ヘンリー王子「恋人を満足させるために胸毛を脱毛!」

女優のメーガン・マークルと
ジャマイカに婚前旅行
英ヘンリー王子「恋人を満足させるために胸毛を脱毛!」 画像1
周囲も気にせず、イチャついていたという二人。ヘンリー王子はメーガンの前でムーンウォークまで披露した
「結婚式の参列者なのに、完全に新郎新婦より目立っていました。メーガンは王子の首や腰に手を回し、あげくにキスまでしていましたから」(式の参列者)
 3月3日、ジャマイカで行われた友人の結婚式にヘンリー王子(32)が出席。かたわらには恋人で、人気ドラマ『SUITS』に出演する米国人女優メーガン・マークル(35)が寄り添っていた。
「昨年5月に出会ってから、年上で交際に積極的なメーガンに、王子はすっかり尻に敷かれているようです。先日も、豊かな胸毛をワックスで脱毛し、ツルツルにしてしまったのですが、友人には『彼女を喜ばせたくて』と打ち明けています」(ジャーナリストの多賀幹子氏)
 いま、イギリスメディアでは、メーガンが36歳となる8月4日に婚約が発表されるのでは、という報道がなされている。
「メーガンはバツ1で、母親はアフリカ系。チャールズ皇太子やカミラ夫人は強く反対しています。まだ一度も公には彼女を評価していないエリザベス女王の判断次第ですね」(前出・多賀氏)
 アルコール依存やマリファナ吸引など「やんちゃ」で知られるヘンリー王子の恋の行方や、いかに。
PHOTO:FameFlynet/アフロ
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

6月23日発売
friday gold